

web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の嗜好

ひっそりひっそりと更新してみたり。
というわけでご無沙汰しております。

記録用にと書きたいと思いつつ、書くのに結構な時間がかかることから敬遠してしまうブログ。
短くても書かないよりマシってことでとりあえず復活してみようかと。
read more...

web拍手 by FC2

2015/02/03(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

当ブログの今後について

どうもご無沙汰しております。
ゆぅです。

年末に無理やり総評を上げて以来ですね(汗)


長いこと放置していたので、ブログ辞めてなかったんだ?って
お思いの方もいらっしゃるとは思いますがw
やめませんよー!w

ただ、ブログ村からは抜けるというお知らせです。

乙女ゲーによる萌を吐き出したくて始めたこのブログ。
当時から大して更新もしていませんでしたがw
ちまちまと慣れないながらも自分なりに試行錯誤してきました。

そうしているうち、このブログを通して様々な方と知り合いました。
知り合いの知り合いというように輪が広がっていき、実際にお会いして
おしゃべりしたり、一緒にイベントへ参加したり。

今ではもっぱらtwitter常駐でお友達とわいわいしていますw

結局、twitterでお友達と乙女ゲーについてあーだこーだ言い合ってると
割と満足いちゃうんですよね(^_^;)
それが原因でブログはこの有り様です。

しかし、せっかく仲良くして頂いてる方々と出会った場所は無くしたくないなと思い、この度、当ブログは方向性を変えて、乙女ゲー感想ブログからただの趣味丸出しブログに変更します。
それに伴い、ブログ村からも抜けます。

今までは、乙女ゲーブログと銘打っていたため、
声優さんや2次元関連でも乙女ゲーに関係なければ記事にはしないでいました。
でも、楽しかった思い出は書き残したいと思っていたわけで。
ちょっとしたもやもやがありました。

なので、このブログを続けるためにも、書く内容を自由にして
更新頻度を上げられたらなと思います。
自由と言っても今までと大差ないと思いますがね(ノ∀`*)


ブログ村から抜けるだけならさっさとやればいいと思ったそこのお嬢さん。
ごもっともです!w
ただ、こんな更新頻度も低く、大して面白いわけでもないブログを
お気に入り登録してくださってる方が数名いらっしゃるんですよ…
どなたかはわからないのですが、本当に有難うございます。

その方々に対して、何も言わず抜けるのは申し訳ないなと思い、
今回こういう形を取りました。

コレを上げて少したったら抜ける所存です。
ブクマはお早めに!w

ではでは、短い間でしたがブログ村から遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
これからはひっそりと更新していきたいと思います。


web拍手 by FC2

2014/03/13(木) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

【2013年総括】今年プレイした乙女ゲー

どうもご無沙汰しております。
生きてはおりました(^_^;)

やめたのかと思うほど放置してしまいましたが、
本人としてはそんな気は無く、ゲーム優先しまくっていたのが原因です。。。

でも、1年の総括だけはしたいと思い更新した次第であります。


さて、今年の私の乙女ゲー事情はと言いますと、
今年から新作を追いかけつつ旧作も合間にプレイするスタイルでした。

去年は旧作のみでプレイ本数も少なかったので特に総括もしませんでしたが
今年は(私的に)たくさんプレイしたので憧れの!
今年プレイした乙女ゲー感想をします(人´∀`*)
※グチもふんだんに盛り込んでますのでご注意下さい

では、お付き合いいただける方は続きからどうぞです~
ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
read more...

web拍手 by FC2

2013/12/30(月) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

近況報告

どうもかなりお久しぶりです…!

生きてます!
えぇ、生きてますよ!
性懲りもなく二次元ヒャッハーしながら楽しく過ごしてますw

おやすみ中も拍手有難う御座いました。
広告記事に拍手があった時は、ブログ全体への拍手なのか、おやすみ状態に拍手なのか、はたまた広告に拍手で恥ずかしくないのか!って叱咤されているのか迷いましたが、ブログ全体に拍手なんだとポジティブに捉えることにしました(゚∀゚)


GW以来の更新なので保管する内容がたっぷりぷりぷりw
ありすぎて書き記すのに時間がかかるのでwそこはまたいつかするとして…

最近の出来事をやる気のあるうちに更新してしまおうという魂胆です。

ザ・自分本位☆


そんな私にお付き合いいただける方は続きからどうぞですー!

read more...

web拍手 by FC2

2013/07/21(日) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

近況報告&今後のプレイ予定

華アワセのキャラ別感想を上げる前にちょいとブレイクタイムです~
全員分の感想は時間と根気が必要なのでね(´∀`;)

気を取り直して!皆様3連休いかがお過ごしでしたか?
私はというと、PCを新調しました~!!

私の使用用途からすると完全にオーバースペックの代物ですw
グラボ搭載なのでオンゲもサクサクヌルヌルできちゃいます♪
やる予定ないけど( ̄ー ̄)フッ
無駄にFFXⅣのベンチマークをやってみたらスコアが6700位でした。
上から二番目!やる予定ないけど。
まぁやってみたいことは多々あるのでそれ備えてって感じです♪

ノートPCからのデスクトップPCは性能上がりすぎてテンション上がりますね!!
まぁこんな話訳ワカメだと思うのでここらへんにしまして…

要は何が言いたいかといいますと、ただいま絶賛セットアップ中なのでゲームやらブログ書く時間が確保できていない状況です。ということ。
データ移行とか激しくめんどくさいですが、大切なゲームのセーブデータもあるので頑張ります…

報告が終わったところで、いちよ乙女ゲーに関することで今後の購入・プレイ予定でも公表してみようと思います。

購入予定
・デザート・キングダム ポータブル  2/21
・夏空のモノローグポータブル     3/20
・Butterfly Lip              3/29
・剣が君                 4/26
・NORN9 ノルン+ノネット        2013年春
・華ヤカシリーズ
・華アワセシリーズ
・青春はじめました!

迷い中
・OZMAFIA!!   (絵の感じが好み)
・花咲くまにまに(情報がなさすぎて)
・恋花デイズ  (なんとなく気になる)
・しらつゆの怪 (怖い話は苦手なので心配)
・月影の鎖   (限りなく購入に近い)
・DoubleScoreシリーズ(量が量なだけに)

今年発売予定の中ではこんなかんじでございます~
迷い中が多いのは、まだ理性が働いているからですw

予定をみてもわかりますが、デザキン発売まで新作購入がない!
ということで積みゲーをメインに、余裕があれば華ヤカの無印・キネモザをやりたいと思っています(*´∀`)b グッ

他に乙女ゲー関連として、
2月に華アワセのボーカルCD・覗カラクリCD・スタスカくじ
3月にスタスカArt Book vol.2
を購入予定です(* ̄m ̄)グフフ

今回はちゃんとスタスカArt Book vol.2の限定版を予約しましたよん!
前回は発売後に気付いて、予約特典のために中古をゲットしたのでね。
同じ過ちは繰り返すまい。決してアニメイトで偶然知ったとかではない。

関連商品含めると2月・3月が潤っていて今から楽しみです♪
2月ならゲーム有給取れそうだし、狙ってみようかなと思っています。

それでは最後に、華アワセ感想☓4の拍手・ブログ村のポチありがとうございました!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


web拍手 by FC2

2013/01/16(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
