

web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにGWだ~!!

いやはや、どうもご無沙汰しておりました(´Д`ι)

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
その間にも訪問してくださった皆様ありがとうございます。

購入予定の乙女ゲーが続々と延期になっておりw
そのおかげでのんびりとした日々が過ごせそうなので
更新頻度も上げて行きたいなぁと思っております。


さて~、ついに来ましたね!5月病の元、GW!!
私は今日から10連休です♪ やほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

とはいえ、家族旅行が控えてるのでのんびり気ままにとはいかなさそうです。
でもさ!連休だよ!!

ゲームし放題だよ(*´Д`*)

最近忙しすぎて全然出来なかったので嬉しくて!!
この機会に積みゲー崩さずしていつ崩す!

今でしょ!

ってことで、途中のも含めて3本は最低でも終わらせる予定であります。
ラインナップは↓の感じかな。

・英国探偵ミステリア
 これはプレイ途中の作品です。明智、小林のEND回収が終わったとこで止まっててw
 すごく面白いのではやくプレイしたい!そして早くルパンに会いたい(oノω`o)
 ジャックも人気なので楽しみです。
 最初はこれをやるぜぃ!


・越えざるは紅い花
 まさかの18禁wこれもトーヤ、ウル、スレンを攻略して止まってます。
 こちらも面白い作品なのでプレイ欲はあるのですが、如何せんR18なものでね
 気合が入ったらやりたいです。
 ウルが可愛すぎてどうにかなりそうw


・ブラコンPP
 これは全くの未プレイ作品。
 前準備として漫画を読んでから、機会がなくてずっと積んでたもの。
 キャラ萌準備は万端なのでぜひともこの休み中に!
 ちなみに漫画での最萌は棗です。あの立ち位置反則や!
 PPにはでてないですが、基本皆好きなので楽しみ♪


・華ヤカ哉、我ガ一族
 これは時間があったら。
 人気作品なので興味があって買ったはいいものの
 積んでから早3ヶ月…
 やりたいなぁという気持ちも大分片隅に追いやられたところに
 ビズログ6月号に描きおろしイラストが! 完全にあれにやられましたw
 皆様気品あふれる殿方なんですよね??
 あんなあられもない姿で寝てていいのですか!?(゚Д゚*)
 おかっぱ様の寝方可愛すぎやしませんか?!ε=(゚Д゚*)ムハー
 とやる気アップでございますw


さてさて、ゲーム予定は以上ですがその他コンテンツもあるのですYO!
昨日いいものが入荷しましてね。うひひ。

【CD】
・スタスカ~Sweet Graduation~
 久々のスタスカ新作。ドラマCDですが、また彼らに会えるってだけで嬉しい!!
 昨日、受け取ってすぐに聞いちゃいましたw
 もうね、BGM聞いただけでテンション上がる上がるw
 またこの世界に触れられて感慨深かったです。
 来月には梓・翼の卒業式!他の皆に会えるのがすごく楽しみで待ち遠しいです!!


・ダブルスコアquarrel×love~戸高 鷹介の場合
 ダブスコ第2弾CDでございます!
 発売前のSSで毎日ニヤニヤ。チャラリーマンがホント楽しみ♪ 
 すでに聞かれたフォロワー様がクソクソいってて期待しまくりですw
 最初から最後までクソとかどういうことww
 でもステラのブロマイドはわりといつも通り?誘い慣れてるからかな?w
 てかお誘いは通常運転かw (ノ∀`)ペチ
 これを脳内再生してはニヤニヤ。戸高クソだな!たまんねぇ!
 むっつり周防さんのもヤバかったよw 我慢しまくった結果なんだろうけどww
 やはりむっつりは魅力の一つだよ。


・あなたがお風呂でのぼせるCD~鬼怒川編~
 よっちんホイホイです(*´q`*)
 このシリーズは初購入なのでどきどきわくわく♪
 他のやつも気になってるのでこれを聞いて買うか決める予定デス。
 それまではお試しで我慢w


【DVD】
・うたプリ マジLOVE live 2nd STAGE
 うひひひ。最近うたプリにハマったので購入。
 めっさ楽しみ。特典のブロマイド、音也が可愛くてマジ天使。
 疲れたこの身に彼の明るさは癒しです。
 そういえば3rdも決定しましたね!
 ついに先輩も参加で是非行きたいです!!運よ来い!


以上をGW中に消化する予定でございます!楽しみ楽しみ♪

と、ここまで書いて月影の存在思い出した…おおぅ
どうしよう、5本も消化できる気がしないw
ま、まぁちょいとこれは熟成しよう(;´▽`A

それではこれから楽しんで参ります~♪
皆さんも楽しいGWをお過ごしください~ヾ(●´∀`●)ノ


web拍手 by FC2

2013/04/27(土) | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
