

web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルスコアをプレイしたその後

みさなま相変わらずお久しぶりです。
毎度亀更新のブログにようこそです。

前回の記事に拍手有難う御座いました。
かなり間があいたのにもかかわらず見ていただけて(ノД`)クゥ

私から最大級の『T』を贈るさ…


拍手コメントについてですが、記事を書くタイミングで返信だと遅くなってしまうので、
これからは拍手頂いた記事のコメント欄にお返ししていこうと思いますので
ご了承下さい!

それでは本日の本題に…って言っても感想ではなく雑記的なものなので
気が向いたら読んでやってくださいな☆


先日のダブルスコアプレイ後、私はすっかりダブルスコアにハマりましてね、
OPとEDを延々聴きまくった挙句、結局我慢できずにやってしまったんですよね…

ダブスコcd

どーん

てへ(・ω<)

今更ですが第1弾CDでございます~ヽ( ゚∀゚)ノワーイ
公式HPの視聴を聴いてたら欲しくなってしまいましてね。

考えても見てくださいよ!
私の知らない周防さんとか戸高とかを皆が知ってたらちょっと悔しいじゃない!!
私にも愛をささやいて(´ε`*人)

ちょっくらフライングな理央さんもいますが、
今回ゲームをプレイして好きになる確信があったので買っちゃいましたw
決してメイト通販で頼む時のついでではない。
オタクってだけで親近感沸きまくりなのに、
大した食事もせず引きこもって新作プレイとか行動一緒だしww
私も引きこもり時は、空腹過ぎて辛くなったら冷凍おにぎりかカロリーメイトを
頬張るくらいですからね。1日1食とかザラです。完全にダメ人間ですね☆

と、私の残念な生態はおいときまして、理央さんには期待してるわけですよ。

でも、私はゲームしてからじゃないとキャラが確立されないので
理央編をプレイするまでCDはお預けです。

だってさ、よく知らないホストに耳元で甘~く囁かれるんだよ?
そんなの戸惑っちゃうよあたしゃ!
ホストの威力なめんな!(え
ゲームにちょろっと登場しただけだけど妙に色っぺーだよ!(訛だした)
次回作はよ出してくれ!(結局そこ)

ものすごく聞きたい衝動に駆られてますが、我慢我慢。
だからホント発売延期だけは避けて下さい(しつこい)


理央CDは聞けないですが、周防さんは一番に聞きましたよ~♪

「Double Score」応援中!

周防さ~ん(´Д`*)となるつもりで聴いたのですが、
何故か二宮社長にキュンとしたwww
さりげない感じで麻衣ちゃんとのこと色々聞いてくるしw
社長の雰囲気が和み系なので可愛らしかったでです♪
第4弾にも興味が出てきました(o´ω`o)

って周防さんの感想書いてないやw
周防さんはね、相変わらず面白かったww
自分で自分のしたことにツッコんでるとこが特にw
そして可愛かったよ~(ノД`)ウワーン

ダミヘ慣れしてないので喋りながら動かれるだけでもうイチコロさ☆(死語)

でもね、聴覚しか情報がないからこそゲームの時からずっと気になってたことがひっかかって…
真面目な周防さんが1年とはいえ先輩の戸髙を呼び捨てにしてるんだよね。
本人を目の前にしては言いませんが、その場にいなくても
先輩を呼び捨てにするって私には考えられないんですよね(-ω-。)ウーン
真面目なのになぜだろうか。合わない人でも呼び捨てにしないよなぁ…とモヤモヤ。
まぁ、私が教育してあげればいいんですよね!(え
任せて下さい!!礼儀正しい周防さんにしてみますぞ!
変なこと言ってるの自覚してるから引かないでね!!


そしてそして…

「Double Score」応援中!

やっぱ戸高可愛いぃぃ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
そしてかっこいいぃ(ノД`)ブワッ

普段はワンコなチャラリーマンで可愛いのに、麻衣ちゃんのこと真剣に考えてくれてて
そのギャップがたまらんですよね。
ホント、周防と戸高どっちの方が好きなのかわからなくなってきましたよ。
特典CDやらシチュCDを聞いていく度揺れ動くw
3次元なら絶対周防さんタイプなのにな。

最近はそんなことを真剣に考えてますw
だから第2弾CDも周防と戸高は買います!!
そう、どっちが好きか見極めるために!
いい言い訳が見つかった

時系列的には
両思い→第1弾CD→ベストEND→第2弾CD
のようなので、第2弾はもっと甘いのかしら(*´艸`)グフフ
と楽しみにしております♪


当初は余韻に浸りまくってましたが、乙女ゲー発売ラッシュでそうもしてられないので
今はうたプリをプレイしております。
ええ、もちろんDebutですが何か?

金曜から4連休だったのに!連休終わりそうなのに!いまだASに入れてないです(涙)
RepeatもDebutもフルコンプ精神プレイしてるからだろうな…
せっかくなのでしっかりプレイはしたいんですよね。
といいつつFDは飛ばしましたが(苦笑)

でも残りは翔ちゃんだけなので今日中にASをプレイ出来ます!!やってやるぜ!

ちなみに、Debutについてはみなさんのトラウマ作品となってる場合が多いですが、
私は嫌いじゃないです。これもありだな~と思っております。

そこはASプレイ後にうたプリシリーズ感想としてあげるつもりですので今はここまで。

そのままASに特攻するのでいちよメモ程度に書いておきますが、
今のところ、同級生組ではトキヤと翔ちゃんが好きです(●´∀`●)♪
可愛いとテンション上がるのは翔ちゃん、ドキドキするのはトキヤ。
またどっちか決められないw

先輩組では蘭丸兄さんが気になってます♪
でも藍ちゃんも楽しみ♪

先生組は両方楽しみ♪特に龍也サーン!
FDやってないのでイメージだけですが。
先生組はプレイ制限なければ先にFDやってからプレイしようかなとも考えてます。

そんなわけで、またDebutプレイしてきます!
翔ちゃ~ん!今会いに行くよ~ε=ε=ε=( ノ´Д`)ノ

web拍手 by FC2

2013/03/11(月) | Double Score | トラックバック(0) | コメント(6)

Double Score~Cosmos×Camellia~ プレイ感想

どうもお久しぶりです!!
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…汗

すんません!
放置の間も来てくださった皆様ありがとうございます!
そして前回の記事に拍手☓5ありがとうございました!!

では、いきなり本題ですが、Double Scoreのプレイ感想でございますよ!

現在絶賛酔っ払い中なので思うがままに感想書きます!
色々目をつむっていただけるとありがたいでございますよ!!

では、がっつりネタバレなのでたたみます~

*****************************************************
read more...

web拍手 by FC2

2013/03/01(金) | Double Score | トラックバック(0) | コメント(1)

 |  HOME  | 
