スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます~!
お正月、満喫していらっしゃいますかね?

私は正月早々家族旅行に行き、おいしいお料理、おいしいお酒を
いただきまして満足でございます!
活性原酒の雪っこというお酒をいただいたのですが、とってもおいしかった!
20度と少し強めですが、呑みやすかったです。

と、お酒の話はおいといて、新年あけましたね。
めでたいので、期間限定ですがテンプレを正月風味にしてみました!
皆さんに、福が訪れますように☆

さて、私のお正月の乙女ゲー事情はというと、
実家帰っても暇だからとワンドをセットしたPSPと共に帰省したわけですが、
どうぶつの森ばかりやってまったく進みませんでした!(ノ∀`)ペチ
ノエル・アルバロ・ビラールの3人が残っているのですが、
5日もあれば攻略して暇になっちゃうかも!と
FDまで持って帰ったのにただの荷物になっただけでした。
よくある話よね。キニシナイ、キニシナイ。

正月は正月らしく(華アワセの)花札で過ごそう!と密かに計画していましたが、
ワンドが終わらず早々に計画倒れ。
これもよくあることよね。キニシナイ、キニシナイ。

帰省先から戻って、予定の無い今日のうちにワンド終わらせようと計画していたのに、
何もせずに1日が終わろうとしてるけど、これもよくあることよね。
キニシナイ、キニシナイ…

うん、今年は作業ゲーから逃げない!
ことを目標にしようかな…
無理するのは良くないですが、やりたい気持ちがあるし、
うだうだしてても進まないのでとりあえずこの記事書いたらワンド終わらせます!
いつまでワンドひっぱんてんだよってお思いの方もいると思いますが、
自分が一番そう思っていますので許してください!けりをつけます!
そして、明日から華アワセ始めます!
いい加減、早くやりたいんだ!花札大好きなんだ!コンチクショウ!

これからの予定が決まったとこで、ちゃんとした今年の目標でも…
今年は、人とのつながりを大切にする!です。
乙女ゲーのプレイスタイルは去年同様、無理せず自分のペースで
ってことに変わりはないので、他に目標を設定してみました。

リアルでもネットでも、去年は新しい出会いというのが色々ありましたので、
大事にしたいなぁと思いまして。
ブログに関して言いますと、単純なコメントの交流だけでなく、
いつも拍手を下さる方や、記事を見に来てくださる方々のためにも、
ブログを更新するという形で大切にしていきたいと思っている所存です。
去年は放置してしまった時期がありましたのでね…
事情ができたならちゃんと言ってからお休みします。
決してフラグ立てているわけではないですよ!

そんなわけで、去年同様亀更新ですが今年も当ブログをよろしくお願い致します。

web拍手 by FC2

2013/01/05(土) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/13-7acb9bfd
 |  HOME  | 
