スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華アワセ フルコンプ感想

どうも、おはこんばんちは!
正月休みで怠けきった感覚が戻らないゆぅです。

あ、怠けてるのはいつものことか(ノ∀`)アチャー


さてさて、宣言通り華アワセ プレイしました~!

もうね、ほんとにね、みなさん言ってるので聞きあきたかと思いますが、やっぱり言わずにはいられない!
















お値段以上、ニトリ♪

じゃなかった。

お値段以上、華アワセ!! 語呂悪いな…


すっごい楽しかったです!!買ってよかった!

実は当初見送る予定だったのですよ、これ。
ちゃんとHP見ることもなく、なんとなく作業的なものあるし、
積みゲーあるし買い過ぎるのは良くないからと。
そしたら発売後プレイされた皆さんの反応がすごく良くて…
そんなの気になるに決まってるじゃないですか!

で、調べたら¥1500とな!
さらには花札をモチーフとしたミニゲームとな!

(#゚Д゚)なぜ買わなかったんだ自分!

ってことで毎度おなじみのワンテンポ遅れての購入です。

実際にプレイしてみると、やっぱり華闘(花札的ゲーム)が楽しい!
そのおかげで話が全然先に進まないw
これだけでも十分お値段並の価値ありまっせ!

独り身の自分には花札を一緒にやってくれる人がいないしね…
今時の子は知らない子も多いしね…
そんな人のための救世主!(大袈裟)

エントリーされた相手を倒すと札が増えて役も増えるのでいいこと尽くしです♪

華闘の機会はまだたくさんあるので、とりあえず話を進めようと
蛟攻略から行ったのですが、気付いたらお話も終盤になり、

怒涛の「まいる!」ラッシュ

じゅ、準備が…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アタフタ

直前でレベル上げて華あわせに備えようとしてたのがあだとなりました。ふふふ。
勝ったり負けたりでロード繰り返しながら何とかクリアできました。
まぁ同レベルかちょい低いくらいが対戦しがいがあって楽しいよね!
レベル上げまくった今となってはそう思います。

キャラの個別感想は後ほど書くとして、華アワセをプレイして思ったことが一つ…

内容エロすぎない?(´∀`;)

本の表紙を見たときから少々気にはなってたのですが、
表紙だけかもと思っていたんですよね。

そしたらさ、内容もピーなところピーしたり、ピーな発言ピーしたり…

おもわずパッケージ見てCERO確認しちゃったよ!
そしたら載って無かったよ!
そうだね、プロテインだね。 PCゲーだもんね。

でもどう考えても全年齢対象じゃないと思うぞ☆
想定外だったので少々面食らいましたが、
だいたいは"くれなゐ様"の一人18禁だったので問題なしです。

ただすぐエロに走るので苦手な人は注意ですぞよ~


あと、BGMがよかったです! 特に各キャラのテーマ曲!!
キャラの特徴がでててどれも好きです♪
強いて1番をあげるなら、いろはの曲かな。 ラスボスというか集大成っぽくて好きです。
今もBGM集を聞きながらブログ書いてますw

キャラソンCDや覗カラクリCDを買おうかな、と思うくらい華アワセにハマりました♪
B's LOGさん、10周年企画で作成していただきありがとうございます!
そして続きを早めにお願いします!!

それでは、うまくまとまったのでキャラ別感想は次の記事であげることにして(え
フルコンプのテンションと眠さでいつも以上にまとまりのない内容に
なってしましましたが、これにて失礼します!

の前に! また忘れるところだった…
新年のご挨拶×8
ゆく年くる年×4
の拍手ありがとうございました!そして、ブログ村の方もポチありがとうございます!
励みになっております(*´ω`)v

web拍手 by FC2

2013/01/10(木) | 華アワセ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

サチ

『こんばんわ!』

ゆぅさん、こんばんわ!
そして華アワセプレイおめでとうございますw!!
本当に、本当にお値段以上のゲームですよね!!
あと、私もプレイ中に思わず年齢制限確認しちゃいましたww
家庭用ゲームだと絶対CERO『D』位ありますよね?紅様やらなにやらww

早くシリーズの発売日が決まらないかな~!
と最近は公式HPチェキ☆しまくったり
ドラマCD買おうかな~とゆぅさんと同じようにテンションあがりまくってますw

キャラ別の感想も楽しみにしていますね!!

最後に遅くなってしまいましたが、『徒然』からもリンクさせて頂きました☆
そして、返信不要とのことでしたが拍手コメントへのご返信を1/10付けの記事にUPしてるのでよけでは見てやってください!

2013/01/10(木) 21:39:06 | URL | [ 編集]

ゆぅ

『Re: こんばんわ!』

サチさん、こんばんは!
毎度おなじみですが、コメントありがとうございます~♪

華アワセ、面白すぎて徹夜しましたよwまったく眠たくならなかった!
サチさんも年齢制限確認されたんですねww
私も、これは「D」だな。と思っていました!
自信のプレイした乙女ゲーとしては、史上最高ですよ!
(;・д・)これが普通に本屋さんで売ってるなんて…

まだまだ謎が多いですし、早く発売日決まるといいですよね。
ボーカルCDの発売日確認したら2013年冬となってまして、約1年後かい!と絶望したところであります。
でも、それまでにはうつつさんのテーマ曲が聞けているってことなので、唐紅&うつつ編まで出てるんだろうな~と想像してニヤニヤしてますw
というか、10周年企画なら10周年のうちに全部出るよね!?って今更ながらに思ってテンションあがったり。
脳内絶賛華アワセ祭でございます。
とりあえずは今月号のB's Logについてくる小冊子でも見てニヤニヤしようと思います。

それでは、最後に相互リンクありがとうございました♪
そしてちょろっとコメントの返信まで!
キャラ別感想も早めに書きあげたいと思います。

2013/01/10(木) 23:52:01 | URL | [ 編集]

緋芽

『こんにちは!』

はじめまして♪w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
先日はブログの方にコメントありがとうございました~!
先程お返事の方させて頂いてますのでお時間ある時にでも♪
あ、私がZETAを決意した経緯も書いてますので、ぜひ参考までにw

お値段以上の華アワセお疲れ様でしたw
私も積んでるんです、最近評判が良いと安心して積むと言う
訳の分からない行動に出てしまってますw
ゆぅサンからもお墨付きの様なので、安心して今年プレイが出来ますよw
ありがとうございました♪

ではでは♪この辺で!乱文失礼致しました/(^o^)\

2013/01/11(金) 14:32:08 | URL | [ 編集]

ゆぅ

『Re: こんにちは!』

緋芽さん、わざわざブログにお越しいただき、コメントまでありがとうございます~!!+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノ.:。+゚

突然のコメントにもかかわらず、ご丁寧に返信していただき嬉しい限りです!
緋芽さんの仰る通り、性能は断然ZATAなのですが、大きさがちょうどいいのはXperiaなんですよね…
ただ、今のガラケーは5年もの(自身の初代FOMA)でw前のMOVAも5年使ったのを考えると、ZETAにした方がよさそうですね。
今までハイスペック系を選んできたし、大は小を兼ねるっていうし、ZETAにします♪
さて、ZETAにすると決まったら電卓買って来なくちゃ! Σ(゚∀゚ノ)ノそこっ?

華アワセ、積まれてるんですねw
良作は積むという何と贅沢な行動…!
良い乙女ゲーに出会えなかったり、お疲れモードの時のために取っておいてるんですよね!きっと!
俺はここにいるから気の済むまで遊んで来いって見守っていてくれる年上の彼的な安心感ですね!(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
華アワセは続編がありますし、まだまだ謎が多いので出揃ってから一気にプレイする手もありですね。

それでは、乙女ゲーに関係ない話題に食いついてすいませんでしたw
アドバイスありがとうございました(人´∀`)♪

2013/01/12(土) 02:34:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/14-c19a08f0
 |  HOME  | 
