スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告&今後のプレイ予定

華アワセのキャラ別感想を上げる前にちょいとブレイクタイムです~
全員分の感想は時間と根気が必要なのでね(´∀`;)

気を取り直して!皆様3連休いかがお過ごしでしたか?
私はというと、PCを新調しました~!!

私の使用用途からすると完全にオーバースペックの代物ですw
グラボ搭載なのでオンゲもサクサクヌルヌルできちゃいます♪
やる予定ないけど( ̄ー ̄)フッ
無駄にFFXⅣのベンチマークをやってみたらスコアが6700位でした。
上から二番目!やる予定ないけど。
まぁやってみたいことは多々あるのでそれ備えてって感じです♪

ノートPCからのデスクトップPCは性能上がりすぎてテンション上がりますね!!
まぁこんな話訳ワカメだと思うのでここらへんにしまして…

要は何が言いたいかといいますと、ただいま絶賛セットアップ中なのでゲームやらブログ書く時間が確保できていない状況です。ということ。
データ移行とか激しくめんどくさいですが、大切なゲームのセーブデータもあるので頑張ります…

報告が終わったところで、いちよ乙女ゲーに関することで今後の購入・プレイ予定でも公表してみようと思います。

購入予定
・デザート・キングダム ポータブル  2/21
・夏空のモノローグポータブル     3/20
・Butterfly Lip              3/29
・剣が君                 4/26
・NORN9 ノルン+ノネット        2013年春
・華ヤカシリーズ
・華アワセシリーズ
・青春はじめました!

迷い中
・OZMAFIA!!   (絵の感じが好み)
・花咲くまにまに(情報がなさすぎて)
・恋花デイズ  (なんとなく気になる)
・しらつゆの怪 (怖い話は苦手なので心配)
・月影の鎖   (限りなく購入に近い)
・DoubleScoreシリーズ(量が量なだけに)

今年発売予定の中ではこんなかんじでございます~
迷い中が多いのは、まだ理性が働いているからですw

予定をみてもわかりますが、デザキン発売まで新作購入がない!
ということで積みゲーをメインに、余裕があれば華ヤカの無印・キネモザをやりたいと思っています(*´∀`)b グッ

他に乙女ゲー関連として、
2月に華アワセのボーカルCD・覗カラクリCD・スタスカくじ
3月にスタスカArt Book vol.2
を購入予定です(* ̄m ̄)グフフ

今回はちゃんとスタスカArt Book vol.2の限定版を予約しましたよん!
前回は発売後に気付いて、予約特典のために中古をゲットしたのでね。
同じ過ちは繰り返すまい。決してアニメイトで偶然知ったとかではない。

関連商品含めると2月・3月が潤っていて今から楽しみです♪
2月ならゲーム有給取れそうだし、狙ってみようかなと思っています。

それでは最後に、華アワセ感想☓4の拍手・ブログ村のポチありがとうございました!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


web拍手 by FC2

2013/01/16(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/16-9715eff5
 |  HOME  | 
