スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンド無印ちょろっと感想&拍手コメ返信

少々お久しぶりでございますー!

前回、華アワセの感想に拍手☓5/今後のプレイ予定に拍手☓1
いただきまして、ありがとうございます!
そしてブログ村の方もポチありがとうございます!!
日々精進して参ります…!

さて、近況としましては
19日発売のB'sLOG3月号を華アワセの小冊子欲しさに初購入し、
舐めるように本誌を熟読し(*´ェ`*)デュフフと楽しんでおりました。
情報誌ってだけあってすごいですね!
ゲームもCDもオールスターで、HPには掲載されていない情報とかあったりして…
皆さんが情報通なのを納得しました!

ゲームの方は、スロースペースながらもワンドと言う名の積みゲーを消化しております!
ちゃんと消化してるよ私!☆:・゚.*ヾ(●´∀`●)ノ*.゚・:☆


でもね…


実はね…



積みゲーが増えた Σ(゚Д゚;)!

消化しているそばから旧作を続々購入。
もちろんのことですが、消化した作品<購入作品 なので結局積みゲー増えてますw
何やってるんでしょうね。乙女ゲー買ってるだけです。
とはいえ、購入作品は以下です↓

・AMNESIA
・AMNESIA LATER
・華ヤカ哉、我ガ一族
・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
・越えざるは紅い花

(´∀`)普通でしょ?

乙女ゲープレイヤーなら一度はプレイしたことある位有名な作品たち!
となったらやらねばならぬ、何事も。ってことで購入です。
いきなりFDもセットで買って合わない場合どうするんじゃ!って感じですが、
有名作品ならきっと大丈夫と謎の自信を持ってるので無問題!
そんなことより本編プレイ後にFD届くの待って悶々とする方が大問題じゃ(`ω´)フンス

どちらからプレイするか迷いますね!
アムネも華ヤカも今年新作でますしね!
アムネは発売日が4月18日に決まりましたよね。
発売日近いアムネからプレイするのが普通だと思いますが、
そこは華麗にスルーして気になる華ヤカからプレイしようと思っています。
ワンド終わったらね(ΦωΦ)
本当は2のFDまでやり切る予定でしたが、疲れ気味なので華ヤカで癒されに…

って罵倒されるんだった!…(゚Д゚)…ぁ…


おとなしくワンド続けたいと思います(ノД`)

あれだけやる気の起きなかったワンドも、オトメイトブログを読むと
製作者さんの愛が伝わり、ワンドの世界に浸りたくなるんですよね。
おかげで主要キャラはビラール以外攻略しました!
本編はやはり作業感が否めないのでFDと同時進行してます(*´∀`)♪

前回のワンド記事で二股プレイのことを書きましたが、
実際にやってみて二股くらいがボリューム的にちょうどいいと思いました。
プライベートイベやらデートやら良い感じに予定があるので
暇な時があまりなくて(´∀`)b グー
二股で心が痛まない方はお試しあれ♪

6人クリアしていないので感想はまだ書きませんが、どうしても言いたいことが!


エストが可愛すぎる!!!キャーヾ(*≧∀≦)ノ゙バンバン

シナリオも十分良いのですが、キャラ萌えが半端ない!
クーデレたまらん(*´Д`)ハァハァ
一番のツボはFDの内容なのですが、
"作った人が聞きたい言葉を飲ませた相手に言わせる"という魔法薬を
アルバロが騙してエストに作らせ、それをルルに飲ませようとする場面での出来事。
その時のエストの狼狽えっぷりも良かった!良かったけども!
言って欲しい言葉が何かって問に対して…

「おはようとか、そういう何の変哲もない挨拶だと思います。
 あなたの脳天気な挨拶を聞くと、一日が始まったって気がしますから。」


ズキュ━━━\(*゜Д゜*)/━━ン!!!!!!


いつも迷惑そうにしているけど、本当は喜んでたのね!
口では騒がしいと言いながらも、内心は微笑ましく思ってたのね!!

(*´Д`*)たまらん


床ローリングしたのは言うまでもありませんが、
翌日の勤務中に思い出しニヤケを初めてやらかして危うく変態がバレるところでしたw
歩きながらニヤけてたら正面から同じ課の先輩が歩いてきてたよ/(^o^)\
何かすごく見られてたような気がしなくもないけど、きっと気のせいでしょう。
自席では発作が治まるまでタオルで隠してから思いっきりニヤけてました。
もうどうしようもないね!

日常生活が危ぶまれるほどの萌。本当にありがとうございます。
エスト君への愛はまたキャラ別感想で吐かせて頂きます。

今のところエストが最萌なのは明らかですが、
次点はまさかのノエルになりそうで、なんとなく認めたくない複雑な気分。
ギャップに弱いんだってばよ…!
攻略に必要なパラの関係上残ってしまっているビラールは
アルバロいわく、かなりの食わせ者らしいので大変楽しみにしております。
FDではちらほらそんな場面が垣間見えててワクワクです。
今週末の休みには攻略するぞい!


それでは、追記より拍手コメントの返信です~




反転してお読みください。


緋芽さんへ♪

緋芽さんのブログで何度かやり取りさせていただいてますが、
こちらでも返信しちゃいますw

緋芽さんの方が数ヶ月先輩ですが、情報交換したりアドバイスしあったり…
ぜひぜひ仲良くして下さい(ノω`・。)
お互いの道場の勝手が結構違うのでお話聞いてるだけでもすごく面白いです!
スマホを手に入れたらtwitter始めて、そちらで色々お話できたらな~
と考えているので、その際はよろしくお願いします♪
ちなみに、座射は支部の納射会中にその場で教えてもらうというびっくり指導でしたw
普段は立射なので、その後触れもしないです(´∀`;)
納射会に参加しなかった人はやったこともないという…
まぁきっと必要になったら教えてもらえるんでしょう。
そんなことより、中仕掛けできるなんてすごいです!!
やり方すらわからないけど、均等に巻ける気がしない/(^o^)\
色々学ばれてて羨ましいです。


今後のプレイ予定ですが…
ほんとヤバイですよねw
何がヤバイって夏以降発売の作品が含まれてないってことですよ!
更に増えると思うと末恐ろしいです。ハイ。
しかも、今回旧作を購入したことで新作アムネも購入予定に仲間入りしそうで
自分何やんてんだ状態ですw
とりあえず、あの中に良作が含まれていることを願うばかりです。

それでは、拍手コメありがとうございました!
ZETAのカメラについてはお試し可能なお店があったらやってみます♪
手ブレ補正なし?の今のガラケーと比べたら、
悪くても同じ位の精度だろうとふんでますw



web拍手 by FC2

2013/01/25(金) | ワンド オブ フォーチュン | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/19-fc60137b
 |  HOME  | 
