スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお熱①

自己紹介も大してしないですが
わたしの最近ハマっているものをご紹介したいと思います(´ω`)

それは…Starry☆Sky!!Σ(・ω・ノ)ノ いまさら!?

ですよねー…
だって5年近く乙女ゲーから離れてたんだもん(つД`)

何故かわからないですが急に最近乙女ゲーがしたい!
となりまして華麗に舞い戻ってまいりました ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

とりあえず第1次乙女ゲーブーム(なに
の時に買ったPanic Palette PSP版をやりましてウォーミングアップ完了♪
と言いたかったのですが、あれは萌えというよりギャグ要素が多いため、
楽しくプレイしてだけで終わりました(ノ∀`*)アチャー

でもPanic Palette好きですよ!
沢登演じる小野Dが生き生きしている感じがしてw
機会があたらプレイしてみてください♪
糖度は低いので乙女ゲーをプレイしている感じはないですが(え

まぁそんなこんなで萌えが足らん!!
ってことで新しく乙女ゲーを購入することにしました。

とりあえず乙女ゲーのまとめサイトで声優さんやお値段と相談しつつw
惹かれた作品のレビューをamazonでみつつ選定…

なんていうか…乙女ゲー多すぎてワケ分らん!!
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`

わたしがいない間にこんなに成長してたのね(つД`)母さんウレシイ
というのは冗談で、どうせ買うなら買ってよかったと思えるものがいいけど、
レビューは賛否両論なものが多数…好みの問題なのであたりまえですがね。
そんな中、皆の評価が高いものを発見!
それが…三国恋戦記(≧∇≦*)キャッ

Starry☆Skyじゃないんかい!ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコー
ってお思いの方、もう少々お待ちくださいませ(;´▽`A``

三国志大好きな自分としては、絵の感じも好きだし評判もよいとなれば迷う余地なし!
てなわけで、PSP版の発売前だったため早速予約を済ませました。
プレイしてもいないのに、久々に乙女ゲーができるということで、仕事中もカレンダーを見ては迫る発売日にウキウキ。

しかし、発売日まで何してればいいんだ?
ただひたすら待つ?
いやいや、乙女ゲーしたい!萌えが欲しい!!
という欲求は抑えられず、発売済の作品を買うことにしました(ダメ大人…万歳!万歳!

また夜な夜なレビューを見る日々…
シナリオ重視のため、キャラ萌えできても金太郎飴はなぁ…とか
シナリオ良くても絵が好みじゃないなぁ…と悩み続け、結局1週間近く決められず←

様々な乙女ゲーブログを徘徊させていただき、皆様がわりと好んでいるように見受けられた
Starry☆Skyという作品に手を出すことに決めました♪(やっとでてきた

どうせなら初回盤が欲しいけど、なにせ3年前の作品。
普通に売っているわけもなく、オークションやらネットショッピングでなんとか全シリーズ買いそろえました。
(ちなみにPC版です。プラネタリウムCDとか欲しかったので。)

そんなこんなで出会ったStarry☆Sky。
予想外に長くなったのでハマったわけとか旦那についてはまた次の記事で書きます(え

長々お付き合いいただきありがとうございました♪
ではまた☆


web拍手 by FC2

2012/08/11(土) | Starry☆Sky雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

美優

『はじめまして。』

はじめまして。
メールを頂きましてブログにお邪魔させて頂きました。

ブログ開設おめでとうございます-!
乙女ゲーブログがまた一つ増えてとても嬉しい、乙女ゲーブログ好きの私です。
そして私の記事が少しでもゆぅさんに何か思う気持ちを伝えられたと思うと本当に嬉しいです!ありがとうございます。

しかもStarry☆Skyにはまったとのことで私としてはニヤニヤですwww
バナーを見る限り梓が旦那様でしょうか??
私の持論ですがスタスカ好きの方には悪い人はいないと思っているのでこれから是非ブロガー同士仲良くしてくださると嬉しいです!

そしてリンクの件ですがありがとうございます!
こちらからもRSSリンクを貼らせて頂きますね。
これから楽しい記事をたくさん楽しみにしていますので更新頑張ってください!

2012/08/11(土) 05:41:52 | URL | [ 編集]

ゆぅ

『美優さん』

早速のご訪問&コメントありがとうございますー!
嬉しすぎてソワソワしちゃうw
ともあれ、ド深夜にメール送ってすみませんでした(;´▽`A``

私もブログ見るのが好きで、ブログを通して色々な人と知り合い、
共通の趣味で盛り上がれたら素晴らしいことだなと思いまして。
普通に生活してたらあり得ないことですからね。

スタスカ見事にどっぷりハマりましたww
お察しの通り、旦那は梓です(*´∀`*)♪
まだin winterの途中なので変わるかもしれませんがw
でも好きなキャラがたくさんいてあっちもこっちもで収拾つかなくて困ってます。
それがまた魅力なんですがね。
ブロガーとしても乙女ゲーマーとしてもまだまだ初心者ですが、是非ともこれから仲良くしてください♪

リンク承認&RSSリンクありがとうございます!
RSSリンクってなんぞ?だった自分にはおかげさまで意味がわかりましたw
これから皆様に楽しんでもらえるようなブログ目指して頑張ります♪

2012/08/11(土) 08:05:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/2-2671dfa9
 |  HOME  | 
