スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Double Score~Cosmos×Camellia~ プレイ感想

どうもお久しぶりです!!
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…汗

すんません!
放置の間も来てくださった皆様ありがとうございます!
そして前回の記事に拍手☓5ありがとうございました!!

では、いきなり本題ですが、Double Scoreのプレイ感想でございますよ!

現在絶賛酔っ払い中なので思うがままに感想書きます!
色々目をつむっていただけるとありがたいでございますよ!!

では、がっつりネタバレなのでたたみます~

*****************************************************

まず全体の感想ですが、

面白かった~!!!

最初は全部で6弾あるし数多いから流すつもりだったのですが、
日参させていただいているブログ主さんがダブルスコアを全力で推してまして。
ムクムクと興味がでてきて…お値打ちだしいいよね♪と買ってみたのですよ~

買って正解だったよ!!
楽しかったよ!

今後攻略対象となるホスト組、幼馴染組等キャラがたくさん出てきて見てて楽しい♪
私はキャラ通しの絡みが好きなのでとっても良かったです(●´∀`●)うふふ

こうやってゲームに出てきてくれると、どんなキャラか感じがわかるので
CD聞いてない私としてはありがたいかぎりでした。

理央と佐野先生、神園が気になったよー!
ちーちゃんも楽しみだよー!!
土夢くんも楽しみだし、4弾だけ微妙なんだよー!w
強いて言うなら宗一郎かな?ww
サンプルボイスの宗一郎ちょっと可愛かったw

と、話がそれましたが…
とにかく楽しかったんだよってことですw

でもって今までにないくらいキャラ萌をしました(ノω\*)キャッ

自分でも戸惑っているのですが、

周防が…周防が好きです!!!

周防が笑うだけで(´Д`*)グフッ
周防が頬を染めるだけで(´Д`*)グハッ
周防がこっちを見てくれるだけで(´Д`*)アハーン

もうニヤニヤしすぎて吹き出しましたよw
周防さんタイプ過ぎます。

黒髪・短髪・さらさら!


それだけで目の保養です。
本当にありがとうございます。

しかも真面目キャラですよ!!
その性格のせいで色々苦悩するところもありますが、
美味しいところもあります。

ベストENDで、風邪を引いた麻衣のところへ周防がお見舞いに来た時の話なのですが…

「君の世話は恋人としての役目だ。変な責任感は負っていない。
 …ああ、だが、俺は君の将来を背負う覚悟はできているがな。」


って言い出した時は

何言ってんだこいつww(大絶賛)

と思わず声に出して突っ込んでしまいました(ノ∀`)
ホント大好きだー!!

仕事の合間に疲れたから周防のことを考えてちょっといい気分になろうかな♪って思っても
好きすぎて頬染め顔を想像しただけでニタ~っとしてしまう自分がいましてw
自分マジキモイwwほんとごめんなさいww
でもね、好きだから萌たエピソードを思い出したい!けど顔思い浮かべただけでニヤけるからできない!
っていうのはツライのよww

ちなみに、お酒に酔った周防さんも好きですw
はじけてて面白い♪
とくに限定版特典CDの周防さんがww

全年齢対象か?って内容ですが(´▽`;)
周防の生真面目でむっつりな感じがでてていいですよww
森君も森君で相変わらずで微笑ましいし。
ここでは戸高とわりと仲良し?なのでそれはそれで掛け合いが楽しい♪


ちなみに、周防、周防言ってますが、戸高も好きですよ!!
わんこっぽいというのかな?チャラくて人懐っこいキャラなので可愛い!!

周防で真面目真面目してる合間に出てくるとすごい癒されるww
チャラいけど細かいとこに気付く子なので好きなタイプなのでございます~♪

周防 VS 戸高では周防に軍配が上がりますが、攻略対象全員で考えたら
結構上位に来るような気がするんですよね~

麻衣ちゃんに避けられてる時、神社に会いに行ったりSIESTAに通ったり
必死なところにキュンとしたわ(*´艸`)
よしよし~って撫で回したいタイプですw


そして、テンション上がったのがなんといってもダブルルート!!
あれは美味しすぎたwww

何あれ、いいんですか?w
麻衣、初恋もまだ(・ω<) とか純粋キャラじゃなかったですか?小悪魔過ぎませんかww
あれが許されるならずっとあのままでいたいよ!!!

本当に"ダブル"ルートでしたw
夢のルートだ!!

ってなわけで、ダブルスコア 予想以上に楽しんでしまいました!
ただいまシチュCDの誘惑と戦い中ですw 人数多いから悩むな(ノ∀`)

ゲーム自体はお値打ちの割にボリュームもありましたし、オススメでございます♪
是非プレイして見て下さい~ヾ(・´∀`・)ノ

web拍手 by FC2

2013/03/01(金) | Double Score | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

ゆぅ

『サチさんへ♪』

コメント有難うございます~!
そして返信遅くなってスミマセン;

フルコン祝いありがとございます~!
ネタバレと言いつつ読み返してみると
大してネタバレしてなかったというオチw

サチさんはデザキン→ASですかね?w
ダブルスコアの感想楽しみにしております♪(プレッシャーw)

積みゲーは全然崩せてないですよw
旧作や新作を新たに買ってプレイしているだけなので
今積んでるのは積みっぱなしですw
いつかは崩したいですよね(遠い目)

それでは、お互いうたプリ充楽しみましょうね☆

2013/03/11(月) 13:01:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/21-1e8a5d4b
 |  HOME  | 
