スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告

どうもかなりお久しぶりです…!

生きてます!
えぇ、生きてますよ!
性懲りもなく二次元ヒャッハーしながら楽しく過ごしてますw

おやすみ中も拍手有難う御座いました。
広告記事に拍手があった時は、ブログ全体への拍手なのか、おやすみ状態に拍手なのか、はたまた広告に拍手で恥ずかしくないのか!って叱咤されているのか迷いましたが、ブログ全体に拍手なんだとポジティブに捉えることにしました(゚∀゚)


GW以来の更新なので保管する内容がたっぷりぷりぷりw
ありすぎて書き記すのに時間がかかるのでwそこはまたいつかするとして…

最近の出来事をやる気のあるうちに更新してしまおうという魂胆です。

ザ・自分本位☆


そんな私にお付き合いいただける方は続きからどうぞですー!


゚+. ゚+.☆ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+

さ、今回久々に更新しようと思ったわけは…

これです!!



行って来ました購買部!!

今までうたプリについてブログでは特に触れていなかったのですが、
ASをプレイしてからというもの、ふつふつと熱が上がって来ましてね…
今や大沸騰中でございますwwww

とはいえ地方民の私は、こういった催しにはあまり参加できないのですが、
たまたま関東に用事ができたので、参加することが出来ました♪

都合上、開催2日目に参戦というなんとも恐ろしい予定だったため
人気で名高いうたプリ企画…どんだけ混むのだろうとドキドキで初日の様子をtwitterで調べてました。

まぁ、色々とありましたね。思うところはありますが、ここでは書きません。
ただ、どの作品にも言えることですが、せっかく同じ作品を好きになった者同士
ワイワイ楽しく応援できたらいいなと思います。

もちろんそれは、ファンだけでなく企業側もお互い努力しなければならないことだと思います。


ま、それは置いときまして
2日目からは事前抽選だと言うじゃないですか。

運?なにそれ美味しいの?な物欲丸出しの私はハズレを引くとしか思えなかったのですが、とりあえず行きますw
ダメでも5時起きで地方から参戦したのに購買部行けなかったとかいいネタになるしね!


9時半までに並べば抽選に参加できるとのことで、
9時に会場へ付いたのですが既にすごい人!
問題の起こった後でしたが、スタッフが大勢いて統率がとれていたため
特に問題なく並ぶことが出来ました。
ぼっち参戦なのでうたプリファンの皆さんを観察しつつ待っていたのですが、
コレが楽しいw

皆さんグッズをつけたりしてバッグをそれぞれアレンジしているんですよね。
地方ではあまり見かけないのでキョロキョロニヤニヤしちゃいましたw
自分も何かつけてくればよかったなー…

そうこうしてる内に抽選の番がやってきました!
混雑を避けるために、入場可能時間が書かれた整理券を引くのですが
お友達の代行があったのでハズレ引かないかとドッキドキw
しかし今回はハズレ券なしとのこと!
コレなら勝てる!と意気揚々と整理券を引いたところ…

19:00~20:00(最終)の回を引きました☆

マジ抜かりないな!と自分でも思いましたよwww
物欲丸出しですんませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その場で整理券の交換会が繰り広げられていましたが、
最終回を望む奴なんていないよね┐(´∀` )┌ヤレヤレ

ってことで早々に離脱して他の目的地へと行きました。
長くなるので省略しますが、

間違えて反対行きの電車に乗ったおかげで1時間近く電車で仮眠がとれたり、
嶺ちゃんの誕生日当日にコトブキヤ特製お祝いディスプレイを見ることが出来たり、
フォロワーさんと呑むことが出来たりと待ってる間もとっても充実したステキな時間を過ごすことが出来ました(人´∀`*)♪

そしてついに約束の時間がやって参りましたよ…!!
眼鏡バッチをお友達にプレゼント予定だったのですが、
まぁこの時間じゃ完売してるよねw
お酒が入っていた&待ちわびていたのもあり、あるもの全部買ったろかー!な状態でいざ突入したものの、欲しかった物が完売しまくりで困惑w

ちなみに私の好きキャラは藍ちゃん・ランラン・トキヤさんです。
ご存知の方はわかると思いますが、人気キャラたちです。

なので欲しかったもの以前にグッズが売り切れてないんだわさw
でもエポス特典は欲しいので悩む悩む。ずっと売り場をグルグルしてましたw
フォロワーさんに冗談で言ってたカラータイツ土産を本気で実行しようかと思いましたよw土下座するほど拒否られてなかったら多分やってたよ!危なかったね!
そんな葛藤もありましたが、結局

・藍ちゃんのマリンゼリー
・藍ちゃんのフレグランスビーズ
・トキヤさんのソープタブレット
・音符くんTシャツ

を買いました。


え、何故に音符くんTシャツだって?(´∀`)

プリクロ買い損ねたからだよ…!!!!

フォロワーさんとプリクロ着てプリライ行こうね~♪なんて言ってたのにさ!
プリライに着ていくTシャツないじゃん!!
うたプリ関係のTシャツないとヤバイじゃん!!!
(注:プリライの抽選結果はまだ出ていません)

ま、これから夏だし活躍する機会はあるだろう。主に寝間着として。
だから後悔はしていない!(`・ω・´)キリッ

そしてソープタブレットのトキヤさん。
実は初め購入予定なかったんですね。じゃあ何故買ったのか。
それは…
眼鏡バッチと同じ絵柄なんですよね~

運のない私がランダム配布な眼鏡バッチでトキヤさんをゲットすることができるだろうか?いや出来ない!!
って程までいきませんがwもしも用の保険ですwこのトキヤさん大好きなのでとりあえず確保したかったのです♪

後は安定の藍ちゃんグッズ♪マリンゼリーが今回の目的だったので無事ゲット出来て本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、待ちに待ったエポス特典の抽選!
意気込んでガラガラを回すと…

安定の白玉(ハズレ)☆

ま、そうよね…とちょっと落胆しつつお姉さんが差し出す副賞(ブックカバー)を受け取ろうと見ると…見ると…!

か、彼が透けて見える…!!!
(裏を向けて渡されます)

動揺を隠し切れないものの、ちゃんと見たわけではないので
受け取った後、場所を移動してすぐに確認する!


DSC_0121.jpg

トキヤさんだ~✧◝(⁰▿⁰)◜✧

やっと!やっと運が来たよ~(涙)
残念なまま終わることの多い私にとっては好きキャラが来るとか本当に奇跡!
嬉しすぎて、欲しかったもの売り切れて買えなかったこととか吹っ飛びました(単純)

紙っペラのトキヤさんを傷物にしまいと細心の注意を払いながら、
当初の予定を終え翌日帰宅。
やっと戦利品愛でれる~♪とウキウキして取り出すと…


DSC_0123.jpg

若干クシャッた ちびキャラ型BIGカードのランランが…!!!

エポス特典のトキヤさんにテンション上がり過ぎて、購入特典の存在忘れたよね…('A`)
しかし、ど真ん中に折り目という残念な状態ではありますが、
これまた好きキャラのランランですよ!

この引きの強さヤバくない?今年一年分の運使ったかも!とちょっと焦りました。
ま、BIGカードは先輩のみですし、藍ちゃんも大好きなので確立半分で好きキャラに当たるんですがねw

藍ちゃん運は今回ありませんでしたが、特典が好きキャラ祭りということで
結局は大満足で終わることが出来ました!行ってよかった!!


最後に、終始体調を気遣ってくれたフォロワーさん達ありがとうございました。
そして、電車乗り間違えて彷徨ったことを知って、付いて来てまで乗換の面倒を見てくれたフォロワーさんありがとうございました。

私の引きの悪さのせいで代行できずにほんと申し訳なかったのですが、
たくさんの優しさに囲まれて本当に幸せ者だなと感じました。

大好きです(*´ω`*)


web拍手 by FC2

2013/07/21(日) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ひよこまめ.

『No title』

こんばんはー!
お久しぶりな更新おめでとう!!(*^▽^*)ww
購買部でのゆぅさんの全貌が明らかになったwww
オトパの時も思ったのだけど好きキャラのグッズ付けてるのって.....いいよねwww
時間は遅くなってしまったけどフォロワさんと飲めたりトッキーを引き当てたりとっても素敵な一日になったのだね!
だめだよだめだよ!ww
きっとプリライの当選にまだ運残ってるお!
ドキドキしちゃうwwww

そして今頃ゆぅさんは涼しい北の大地を満喫しているのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆぅさん大好き(*^▽^*)(コソッ

2013/07/21(日) 22:28:27 | URL | [ 編集]

ゆぅ

『ひよこまめさんへ♪』

ぴよちゃんいらっしゃいませ~!

コメント有難う♪そしてお返事遅くなってごめんなさい(´Д`;)
購買部の日は心配してくれてありがとう♪
ぼっちの私も心強かったわ!!

普段は恥ずかしくて出来ないけど、イベントの時くらいグッズつけるのもありだよね♪
やはり陽の目を見せてあげないとw

今となってはプリライ…って感じだけどまだチャンスあるしがんばろうね!
おんぷくんTシャツ着たいんだ!!w
ローソンのは見たかな?鬼畜だったねw
うっかりうたみゅ2にポイント捧げた私は負・け・組☆( ;∀;)

北の大地最高でした!湿度が全然なくてめっちゃ過ごしやすかったよ!!夏の北海道、機会があったらぜひ♪ビアガ祭りもあるし…ボソッ

私もぴよちゃん大好きだよ~!!(大声)
いつも御相手してくれてありがとう(´∀`*)ポッ

2013/08/01(木) 23:36:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/33-74a7a382
 |  HOME  | 
