スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログの今後について

どうもご無沙汰しております。
ゆぅです。

年末に無理やり総評を上げて以来ですね(汗)


長いこと放置していたので、ブログ辞めてなかったんだ?って
お思いの方もいらっしゃるとは思いますがw
やめませんよー!w

ただ、ブログ村からは抜けるというお知らせです。

乙女ゲーによる萌を吐き出したくて始めたこのブログ。
当時から大して更新もしていませんでしたがw
ちまちまと慣れないながらも自分なりに試行錯誤してきました。

そうしているうち、このブログを通して様々な方と知り合いました。
知り合いの知り合いというように輪が広がっていき、実際にお会いして
おしゃべりしたり、一緒にイベントへ参加したり。

今ではもっぱらtwitter常駐でお友達とわいわいしていますw

結局、twitterでお友達と乙女ゲーについてあーだこーだ言い合ってると
割と満足いちゃうんですよね(^_^;)
それが原因でブログはこの有り様です。

しかし、せっかく仲良くして頂いてる方々と出会った場所は無くしたくないなと思い、この度、当ブログは方向性を変えて、乙女ゲー感想ブログからただの趣味丸出しブログに変更します。
それに伴い、ブログ村からも抜けます。

今までは、乙女ゲーブログと銘打っていたため、
声優さんや2次元関連でも乙女ゲーに関係なければ記事にはしないでいました。
でも、楽しかった思い出は書き残したいと思っていたわけで。
ちょっとしたもやもやがありました。

なので、このブログを続けるためにも、書く内容を自由にして
更新頻度を上げられたらなと思います。
自由と言っても今までと大差ないと思いますがね(ノ∀`*)


ブログ村から抜けるだけならさっさとやればいいと思ったそこのお嬢さん。
ごもっともです!w
ただ、こんな更新頻度も低く、大して面白いわけでもないブログを
お気に入り登録してくださってる方が数名いらっしゃるんですよ…
どなたかはわからないのですが、本当に有難うございます。

その方々に対して、何も言わず抜けるのは申し訳ないなと思い、
今回こういう形を取りました。

コレを上げて少したったら抜ける所存です。
ブクマはお早めに!w

ではでは、短い間でしたがブログ村から遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
これからはひっそりと更新していきたいと思います。


web拍手 by FC2

2014/03/13(木) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/37-e377e3dd
 |  HOME  | 
