スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の嗜好

ひっそりひっそりと更新してみたり。
というわけでご無沙汰しております。

記録用にと書きたいと思いつつ、書くのに結構な時間がかかることから敬遠してしまうブログ。
短くても書かないよりマシってことでとりあえず復活してみようかと。

そんなわけで1年以上ぶり?ですかね(^_^;)
この一年でかなーり休日の過ごし方が変わりました。

以前は部屋にこもって乙女ゲーをがっつりやっていましたが、最近は外に出かけてばかりで全然家にいない!w

専ら↓のどれかであちこち遠征しています('∀`)お金が…
・2次元関連のイベントへ参加
・舞台を見に行く
・ライブへ行く
・旅行

どれも去年から活発的になったものです。
備忘録としてちびちび書いていく所存!

まずは2次元関連のイベント。
これは前からちょこちょこ行っていましたが、頻度が上がったかな。
なんといっても駄馬イベに参加できたのが本当に嬉しかったです(゚´ω`゚)
お友達と参加したのでより楽しかった♪
2階席だったけどみんな疲労しながらもw来てくれてとても素敵な空間でした。

次に舞台。
実はわたくし元々ミュクラでしてね。
最近はご無沙汰だったのですが、ひょんなことから当時一番の推しだった俳優さん(今も好きですよ!)が生執事に出られるという情報を聞き入れ、偶然にも東京へ行く用事があったので観に行ったのです。
内容は赤執事のお話で、リジーの代わりにWチャールズがでていました。
もともとこのお話しはすごく好きだったのですが、役者の皆さんが素晴らしいこと!!
特にマダム・レッドがまんまマダム・レッドで!お歌を聴いた時は鳥肌たちました。
お目当ての役者さんもとても素敵で、やっぱり好きだー!!って再確認させられました。

スポットを浴びてない時も表情を変えたりするので、目が話せない!でも他の方々の演技も細かく見たい!目が足りない!!ってことで結局5回観に行ったかな(;´∀`)
座席の位置でも見え方変わりますし、日替わりネタもあるからね…
何度見ても、最後のマダムレッドのお葬式のシーンは泣けました。
坊っちゃんの澄んだ声でリンドン歌われると自然と涙が(ノД`)
2月末にDVDが発売されるのでとても楽しみです♪

最近どうしてるかなーって軽い気持ちで舞台を観に行ったばずが、すっかり魅せられて舞台熱上昇w
好きだったミュキャスの方々が出演されている作品の中から吟味して観に行くようになりました。

すると共演されている役者さんに魅せられ、結果好きな方が増えたりと俗にいう俳優沼に沈んでます(゚∀゚)海のように広いぜよ
でもリア友を引き込めたので、完全ぼっちじゃないのはありがたいことです。

引き込むきっかけとなったのがALTER BOYZという作品なのですが、これは好きすぎていいたいことたっぷりなのでまた今度に!
そして残りはまた次回に~☆

web拍手 by FC2

2015/02/03(火) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/38-0386541d
 |  HOME  | 
