スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は帰ってきたー!

どうも、御無沙汰してます^^;

慣れないブログにすっかり手が遠のいてしまいました。
いつぞやの二の舞にならないよう、戻ってまいりました。
社畜ながらもなんとか生存してますぞー!

とりあえず、空白の時間のことでも…

おやすみしている間にもがっつり乙女ゲーを!と言えたらよかったのですが、
そうでもないというw
私、乙女ゲーも好きですが、一般ゲーも好きなタダのゲーマーでしてね(´∀`)

「アサシンクリード」というサクサク暗殺していくゲームやら、昔懐かしの「悪魔城ドラキュラHD」とか、アマ公もふもふの「大神絶景版」とか、自由度がかなり上がった「どうぶつの森」とか… 主に一般ゲーをしておりましたw
どれも現在進行形ですけどね!

一度やりだすと平日休日関係なく平気で徹夜してしまうので、
手をつけるタイミングが難しいんですよね…

てなわけで、一般ゲーメインでしたが、もちろん乙女ゲーもプレイしましたよ!

大好きなスタスカをアフター冬までプレイしました!!

相変わらず殆どのルートでボロ泣きでしたが、すべてをプレイし終えたときの達成感というか、終わってしまったという喪失感というか不思議な感覚に陥りました。

四季君ルートを終えた後のEDがまたいいですね。
あの語り、プラネタリウムでリピートしまくりましたよ。

四季君ルート自体も完全振り返りの内容で、たまらんでございましたよ。

スタスカのプレイ自体が、スタスカ熱フィーバーを起こしていたときから数ヶ月経って、お熱も少し落ち着いてから後秋、後冬としたにもかかわらず、スタスカ熱が一瞬にして戻ってきましたよ!!
またもや脳内スタスカ祭でございますよ!

スタスカはやはり偉大だな…

最近話題のAGFには用事があったので行けなかったのですが、皆さんのブログを拝見するだけでもテンションあがりまくりんぐでございますよ!!

タイトーくじの詳細がぁ!
書きおろしがぁ!!
プライズがぁ!!!
お金がぁ…

タイトーくじ全種欲しいなぁ(*´ω`)
コンビニくじのような対面式では恥ずかしくて大量に引けないので、
ロットで買うか悩みどころです。

プライズもブランケットは欲しい。
皆にくるまりたいw

これから色々グッズがでるようですごくうれしいです。
そして、遅まきスタスカファンとしては、皆と同じタイミングでワイワイできることが一番うれしかったりします♪

何はともあれ、結局はスタスカ大好きですってことです☆

この機会にまたブログ再開していきたいと思いますので、
どうぞお付き合いくださいv



web拍手 by FC2

2012/11/28(水) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://younoyaneura.blog.fc2.com/tb.php/6-c20c4a91
 |  HOME  | 
